腐女子にげる花園


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
いきてます
若干幸せに暮らしてますよ(*´∇`*)
相変わらずてにぬーてにぬーです(笑)
アメブロにもいてますので、気になるかたはhelp-me-eeeeten amebloでググるんだ★

(* ^ー゚)ノバイバイ

( 2009.09.16 ) ( *日常* ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:2 )
タクミくんシリーズ 虹色の硝子
たくみ

ブログ名を変えて一発目の記事がこんなんでさーせん(;^ω^)
てか自重なんかせーへんわwwwwwww
腐女子なんて自重しないでなんぼじゃwwwwww

ってことで、いきなりうほうほ画像をうpしたぞwwwww
これねーあれあれ、タクミくんシリーズのやつね。
前作はタクミがトモ(柳下大)でしたが、このシリーズはまおまおだね!!(浜尾京介)
今回のシリーズもミュキャスパラダイスでしたねー
前作が良い意味で悪い作品だったので、
今回の作品は観ようと思わなかったんだが、、、、、、

予告みてふいたwwwwwwwwwww
大チャンwwwwwwwwwww
まおにチュてwwwwwwwwwwwww
なに、このさり気無さwwwwwwwwwwwww
これってテニミュに変換したら手塚×菊丸やんwwwwwwww
ありえへんwwwwwwwwwww
まおとかリアやのに、こんな作品に出て...(´・ω・`)
うちら腐女子のせいですよね、こんなものみて喜ぶんだからwwwww
しかし、実写は求めてないのですよ!!!決して腐女子は!!!
しかし、作ってしまったら観るしかないじゃない!!!!(映画を


もう、色々とさーせん
まぁ要するに、


まおまおかわいいお(゚∀゚)ノ キュンキュン!

( 2009.07.28 ) ( (・∀・)ヲタ(・∀・) ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:1 )
ブログの名前変えました!!
BLの館

改め




腐女子にげる花園


になりました!!
最近はBL本自重しているのですが、まだまだ私は腐女子です!!
あっちこっちで萌えていて結構浅く広くですが、これからもよろしくです!!


名前の由来*
大好きなロリヰタの"うさぎにげる花園"から拝借
これは私にとっても大切な曲だし、ブログも大切って意味で...


( 2009.07.28 ) ( 管理人からのお知らせ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
むぎむぎって抱きしめて
麦わら


念願の麦わら買ってきたよーんキティ
西野カナちゃんのアルバムジャケット見て、
こんな感じのずっと探してたの!!
カナちゃんのリボンと同じ色のあったんだけど、黒を選びました♪

しかし実際私がかぶると、ただのエレベーターガールみたいになる(笑)

まぁ、しゃーないっすわ大汗
今年の夏のヘビロテアイテムとしてどんどんかぶっちゃおっ


そういえば、テニミュの公式更新されたね!!
DL6!!!!!!!!!!!!!
まじでたっくん自重してくれwwwwwww
さとちゃんnnnnnnnnn
てかハルがパラパラお上手でふふふふふfff
あと4代目卒業シーンは感動的だけど、制服が残念
タクミくんシリーズの制服と似すぎですよ^^;;
てか青学の制服って学ランじゃなかったっけ???



でわでわ、
久しぶりにモンハンしたくなったんでやってきまーっすアップロードファイル


( 2009.07.28 ) ( *日常* ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
シンケンジャー 殿はとてもお優しいお方
BGMはイロクイのアリス・テリアルで~♪
古いとかいう突っ込みはなしで(笑)

今回のメインは黄色のすぅちゃんだった。
本当にすぅちゃんは可愛いです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
流石アイドルです!!
そして、我らがタケサンの大好きなしゅうごくん出てましたね!!
動いてるしゅうごくんはハピボ以来なのでwktkでした。
しかし相変わらずあのベビーフェイスは守り抜いていて安心。
しょごたんも可愛いお顔が崩れないで成長して欲しい

本編についてですが、
赤黄色に不覚にも萌えた!!
ノーマルなんやけど、萌えます。
黄色が可愛すぎるからなんですよ!!
関西弁で「殿様、殿様」言ってるからほんまに可愛い。萌える。
同じような関西弁使ってるのに、すうちゃんが使うと可愛い。
数倍萌える!!
あと、殿の優しさに(゚∀゚)ノ キュンキュン!!
すうちゃんの頭を2回撫でるシーンあったんだけど、
殿の表情が甘甘で本当に素敵でした。白ご飯3杯いけます!!

とりあえず、今回は素敵な話だったので感想書いてみました(笑)

でわでわ昌鹿野聴きながら課題してきます。

( 2009.07.26 ) ( *日常* ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
